損失後で思うこととは

膨大な含み損を抱えて、どうしようもなくなりそれで最後に無くなくぶん投げると言うのが

いつもの損失パターン。それで動きの激しい先物を自動売買するようにしたのだけど、

その2ストラテジーが損切り利確を繰り返しながら、ようやく動き出したところ。

何年か分を反省として図にしてみました。一番上はサクソバンクの週足と時間足。

あとはひまわりの週足です。振り返ってみるとなんでこのタイミングで買ったのかなぁ。と、

反省しきりです。思いっきりド高値のジャンピングキャッチです。アホです。

週足だけ見てじっくり構えれば勝てるんでしょうけど、自分の性格的に出来ないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20131210 7

戻りにおおよそ半年がかかった。

FX  1

利確ポイント(50pips)まであとすこし。

FX  3

年金売り直前の状態

FX  4

自分の人生のターニングポイントの状態

FX  6

東日本大震災の当たり

FX  7

衆議院選挙の当たり

FX  8

現在の部分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

損失後で思うこととは


About kabumagariya