【日々の成績】日中からイブニングに掛けての乱高下で苦笑い

225先物 3月限ラージは下記のような感じでした。

始値 :16570 円

高値 :17090 円

安値 :16540 円

終値 :17000 円

日中で430円上がったわけです。しかし、イブニングでは16360円程度まで下がりました。

日中のあげが、イブニングで帳消し以上になった訳です。

225売りTOPIX買いで大引けエントリーしていますので現時点では少し利が出ています。

チャートウインドウが値段の列が二列になっているのは笑いました。

証拠金不足エラーで大引けにはエントリーできませんでしたが、

取引アプリ上から、イブニング明けで手動で建玉を取りました。

自動でないので玉を建てるまでワンテンポ遅れ、225売りの利が少し減りましたのが残念。

──────────後日談

今週は中国が春節ですので全て休みですから、中国の影響が全く有りません。

日中、10:30頃に急変が有ると言う事が無くなります。

拙い考えですが、サゲならサゲ、アゲならアゲと言う傾向が続くのではと思います。

このまま行って今日の明けに利確できればなぁ。と期待しています。

2 8 2 9

2016/02/08〜イブニング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【日々の成績】日中からイブニングに掛けての乱高下で苦笑い


About kabumagariya