【週間成績】02/24 – 02/29【月間成績】02/01 – 02/29

 週間スコアと2月の月間スコアが出ました。

下記のような成績だったんですけど、

2月最終週の強烈な円安とその後に来た円高でずいぶんびっくりしました。

これはpipsでの表示ですので取得の金額は一概には分かりませんが

中間成績、月間成績とも、まずまず満足のいくものだと思います。

成績のほとんどが12番のExpert Advisorで稼いでいますから、

ずいぶん偏ったものになりますので今後としてはもう少し平均化して稼げるExpert Advisorを

揃えていきたいと思います。

それとテスト段階の小額のExpert Advisorですからしょうがありませんが、

それを徐々に入れ替えてプラスになるものにしていきたいと思っています。

今は武漢肺炎のことで出かけることがあまりできませんので、

引きこもりになりがちですからExpert Advisorのテストに集中したいと思います。

 

ブローカー No. PF
OANDA 01 +0.0 +42.0 0.94
OANDA 02 +0.0 +0.0 0
OANDA 03 +80.2 +180.4 0.56
OANDA 04 -29.9 +114.4 1.19
OANDA 05 -96.0 -175.0 0.22
OANDA 07 +0.0 +0.0 —–
OANDA 08 +0.0 +159.0 0.48
OANDA 09 -79.6 -74.9 0.87
OANDA 10 +1.1 -147.0 0.63
OANDA 11 +0.0 +79.6 0.6
OANDA 12 +254.0 +513.0 3.05
OANDA 13 +41.3 -43.0 0.83
OANDA 14 +34.9 -294.3 0.75
小計
+206.0 +354.2
AVA 01 +79.0 +166.0
小計
+79.0 +166.0
合計
+285.0 +520.2
20 10 +20.0 +20.0 20

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【週間成績】02/24 – 02/29【月間成績】02/01 – 02/29


About kabumagariya