【週間成績】11週目 03/09 – 03/14 阿鼻叫喚大混乱の三月2週目が終わりました

 実口座でテストしていた新規Expert Advisorが成績悪いのがありましたので

それに引っ張られて、この様な成績になってしまいました。

テスト用は最低ロットですので、合計では、それほど酷い成績ではありません。

それよりメインのExpert Advisorがポンド円、ドル円ですが、なんとか乗り越えられたのが

自分としては嬉しいですね。

まあ、生き残ったというべきでしょう。

反面現物株をちょっと買っていたんですが、暴落でメンタルに耐え切れず損切りしました。

──────────判断基準

WHOがパンデミックと言ったこと、武漢肺炎がそう簡単に治らないこと、

ロシアとサウジアラビアの原油の値段争いの結果がつまずきのはじめですが、

一旦下がった景気の原則がはじけたバブルの減速化を収めるのに、

各国中央銀行の取る手が限られること、で景気の原則がそう簡単に治まらないだろうと。

騙しで一度二度上がるでしょうけど、◯◯ショックの時はそれがあったと聞きます。

なりゆきで為替だけいじる様ですね。そろりそろりと。

 

ブローカー No. PF
OANDA 01 +0.0 +0.0 0.94
OANDA 02 +0.0 +0.0 —-
OANDA 03 +35.3 +35.3 0.57
OANDA 04 +33.9 +154.8 1.62
OANDA 05 +0.0 +0.0 0.22
OANDA 07 +0.8 +0.8 0.02
OANDA 08 -115.5 -115.5 0.44
OANDA 09 +59.0 -3.2 0.75
OANDA 10 -259.0 -259.0 0.7
OANDA 11 -14.0 -14.0 0.65
OANDA 12 +181.5 -80.8 1.21
OANDA 13 -35.3 -252.9 0.6
OANDA 14 -94.0 -563.6 0.6
小計
-207.3 -1,098.1
AVA 01 +62.2 +62.2 1.86
小計
+62.2 +62.2
合計
-145.1 -1,035.9
20 10

20

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【週間成績】11週目 03/09 – 03/14 阿鼻叫喚大混乱の三月2週目が終わりました


About kabumagariya